2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

« 更新履歴 | トップページ | 祈棋運長久 »

大人の階段の昇り方

書き初めに想いを馳せている内に、睦月も折り返しに達した。

対局数こそ乏しいが一応初勝利を挙げ、まずまずの滑り出しだと評価している。
とは言え、公私ともに昨年からの負債が随分残っている。あくせくしても始まらないので、一時一時を無駄にせずに消化したい。
今日は旧成人の日のみならず、直接関係はない物のアダルトの日らしい。
大人の階段を喜び勇んで昇る年代ではなくなってしまったにせよ、興味を惹かれた。
適当な報道記事や業界団体の布告が見付からなかったが、[アダルトの日/ヘンダーソン夫人の贈り物(05・英) (毎日が映画記念日'07/01/15)]が参考になった。
「額縁Showは聞いた事があるが、関連してadultを語ったのではご婦人方は良い面の皮だ。戦後に男女揃って人間性が解放された一契機と見るべきだろうか」と思ったが、元祖額縁Showの起源は私の疑問に一つの答えを示してくれそうだ。

大人の階段を強制的に上がらされるなら、背筋を伸ばして視界を保ちつつ胸も張っていたい。

今日は午後から、東京将棋会館でVS岡崎洋(ひろし)六段を行う。[第66期名人戦中継(共催・有料・登録制・A級07回戦▲丸山忠久(ただひさ)九段VS羽生善治二冠及びC級02組09回戦)]他、今週も中継の花盛りとなっている。
目の当たりに出来る物は、又思い入れも違ってくる。

本日-「(記入時未定)」。

こよいは、ここまでにいたしとうございます(by【大井夫人@武田信玄】終話挨拶依り)

« 更新履歴 | トップページ | 祈棋運長久 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

窪田自身」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65884/17700824

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段の昇り方:

« 更新履歴 | トップページ | 祈棋運長久 »

ブログパーツ

  • TweetsWind
    吹き流されない程度に拙つぶやきの風をお感じ頂きたい
  • Twitterリンクをフォローする
    拙アカウントを未だフォローしておいででない方はこちらからもどうぞ
  • Twitterリンクを共有する
    拙ウェブログのアドレスをご紹介なさりたい方はこちらからどうぞ
  • @YoshiyukiKubotaへツイートする
    単発でも遠慮なくツイートをご送付頂きたい
  • #shogi をツイートする
    将棋に関する話題がおありの方はこの機会にどうぞ
  • BlogMail
    返事無用!のご意見ご感想をお気軽に。
    正式なご連絡の場合は各種必要事項をご記入あれ
  • 名人戦番勝負及び順位各組回戦対局日程
    名人戦番勝負及び順位各組回戦の対局予定が、一目瞭然!
    詳細は是非ご契約を
  • 日本将棋連盟モバイル 中継予定
    ライブ中継予定が気になるが、週刊将棋も対応端末も手元にない!
    そんな折りにも慌てずに
  • インターネット人権侵害問題対策バナー9
    相手が先輩であれ後輩であれ、ブログ記事等での人権侵害(名誉棄損他)の当事者化はNGと痛感中
  • 電力使用状況お知らせブログパーツ TEPCO版
    視覚的効果に依る、電力消費抑制にお役立てを

お薦め棋界関連書籍

無料ブログはココログ

ウェブページ