2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

« 秋雨の眠り | トップページ | 付加価値?! »

運営の骨折り

【@niftyココログ】は年中改造されている様だ。

昨今もaccess解析が大幅に強化されたので、これを機会に色々いじった。
【Harbot】のcounterに使いづらさを感じていたが、正規版に取り替えた。
キリ番制もなくなったが、乱発の傾向があったのでご容赦頂きたい。
現状では、内部版より50points少ない表示になっている。
以前より上出来にせよ、03桁になったら修正したい。
皆さんの閲覧状況もかなり詳細に判るが、特にどの様なroutesでご来訪されたかが気になる。
私に言及されたsitesやweblogsが発見出来たら適当にお返事しているが、TBはもう暫く封印するつもり。
偶に各所のdesignsを改めているが、沖縄好きだと思っているのでtoppageとprofileを沖縄調にして見た。ココログで組み合わせも紹介してくれると楽が出来そうだ。

commentsが幾つも寄せられているが、腰を据えてお答えしたいので暫くお待ち願いたい。
誤字指摘があったので取り敢えず反映させたが、愛想良く一言二言書き添えて貰えると尚やる気が出る事請け合い(微苦笑)。

デハミナサン、アテブレーベ・オブリガード(「ランシュー=クリストフ@信長 KING OF ZIPANGU」風)。

« 秋雨の眠り | トップページ | 付加価値?! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

窪田自身」カテゴリの記事

コメント

>もともと無愛想な人間なのでこれは失礼をした。
res開始を機に、こちらはですます調で書き込む事にしました。愛想は01日にして成らずと申しましょうか、ご修練に期待致します。私も盤上でご期待に答えたく思います。

もともと無愛想な人間なのでこれは失礼をした。
しかし貴殿の文章を愛読していることは察して
頂けたものと得心している。
televisionの雄姿も拝見しているが、美事な棋譜
に相応しい威風堂々たる対局姿勢もまた期待している。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65884/11887239

この記事へのトラックバック一覧です: 運営の骨折り:

« 秋雨の眠り | トップページ | 付加価値?! »

ブログパーツ

  • TweetsWind
    吹き流されない程度に拙つぶやきの風をお感じ頂きたい
  • Twitterリンクをフォローする
    拙アカウントを未だフォローしておいででない方はこちらからもどうぞ
  • Twitterリンクを共有する
    拙ウェブログのアドレスをご紹介なさりたい方はこちらからどうぞ
  • @YoshiyukiKubotaへツイートする
    単発でも遠慮なくツイートをご送付頂きたい
  • #shogi をツイートする
    将棋に関する話題がおありの方はこの機会にどうぞ
  • BlogMail
    返事無用!のご意見ご感想をお気軽に。
    正式なご連絡の場合は各種必要事項をご記入あれ
  • 名人戦番勝負及び順位各組回戦対局日程
    名人戦番勝負及び順位各組回戦の対局予定が、一目瞭然!
    詳細は是非ご契約を
  • 日本将棋連盟モバイル 中継予定
    ライブ中継予定が気になるが、週刊将棋も対応端末も手元にない!
    そんな折りにも慌てずに
  • インターネット人権侵害問題対策バナー9
    相手が先輩であれ後輩であれ、ブログ記事等での人権侵害(名誉棄損他)の当事者化はNGと痛感中
  • 電力使用状況お知らせブログパーツ TEPCO版
    視覚的効果に依る、電力消費抑制にお役立てを

お薦め棋界関連書籍

無料ブログはココログ

ウェブページ